Gravitation - Bad Luck - No! Virtual

No! Virtual:

Totsuzen sugite tsugou ga tsukanai Machiawase kurikaeshi nogashiteru Kokokara saki wa [hanpa]ja ikenai Odoru machi kara kawareteru mitai

Daiji na [mono] kara surinuketeku Yume to ka mie sou de mie nakute

[kimi] e no omoi ga [boku] wo hashirasu Kengai nanka me janai Atarashii kaze wo kanjita mama de Saikou no koi wo misete yo

Umakuikanai koigokoro mitai [chansu] ga myou ni [boku] to surechigau Kasanda [tsuke] ga ato kara kisou Mogaite mo ima kara ja tasukaranai

Ikinari itai [toko] tsuite kuru Kodoku ni iikangen nare sou de

[kimi] e no omoi ga [boku] wo hashirasu Kengai nanka me janai Yokei na kotoba wa nanimo motazu ni [riaru] na toki ni fureyou

Ima sugu ni yuku yo [kimi] no tokoro e Kizutsuku koto mo meippai Atarashii kaze wo kanjita mama de Saikou no koishite

[kimi] e no omoi ga [boku] wo hashirasu Kengai nanka me janai Yokei na kotoba wa nanimo motazu ni [riaru] na toki ni fureyou [ ] written in katakana

Sem comentários:

Enviar um comentário